店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

チョットだけ品のあるランチ(笑)かな?のメニュー入れ替え&明日より開始です\(^o^)/-11月29日(日)-

こんばんわぁ~\(^o^)/

あす11/30より、ランチメニュー入れ替えです!!

今回のメニュー…私にしてはチョットだけ品がある?かな?(笑)

とは言っても、結構お腹がいっぱいに(笑)

明日より、お楽しみいただけます♪

 

20151130-1

 

使ったお野菜は。。。

大根、かいわれ、ほうれん草、レタス、えのき、きゅうり、にんじん

玉ねぎ、パセリ、とまと、かぶ、ブロッコリー、カリフラワー、レンコン

じゃがいも、キャベツ、白菜、しめじ

他食材は。。。

豚肉、たらこ、豆腐、ヨーグルト、ウインナー、お米

 

 

20151130-2

*ポトフ

 

 

20151130-4

*大根の明太サラダ

 

 

20151130-3

*大根の肉巻アマたれ 

 

 

20151130-5

*お野菜ピラフ

 

 

20150727-6

*ドリンク

 

1000yen

 

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

と。。。。

あしたより、始まりますよぉ~\(^o^)/

 

 

20151130-6

 

 

らんちの待ち時間やお買いもの途中に、

気軽に受けていただけるように、Lerisa店内にご用意いたしました\(^o^)/

am10:00より、施術はOK!!

是非気軽に心身ともに癒されてみてはいかがでしょう♡

 

あっ!!そうだ!!

フット希望の方は、ひざ上までめくれるか、着替えをお持ちいただくと、

すごく気持ちよいですよぉ~\(^o^)/

 

20151130-7

 

合わせて、みなさまのご来店お待ちしております♡

 

 

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

 

※なお、定休日は水、日となっております!!

 

◎定休日以外のお休みは↓↓↓↓↓↓

 

11/27(金) 12/28(月) 12/31(木)

 

 

 

◎下記定休日だけど営業いたします!!

 

12/30(水)

 

11月12月の営業日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡♡♡

 

そして。。。

 

2016年!!元旦!2日!!

 

来年も懲りずにOpen予定と決めてますo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

1月のopenやお休みカレンダーは少しお待ちくださいm(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解して下さると嬉しいです♪ありがとう♡

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

 

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114