店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

明日10/5(月)より2weekらんちメニュー入れ替えです\(^o^)/-10月4日(日)-

こんにちは~\(^o^)/

ブログupというと、ランチネタがほぼほぼ占めていてごめんなさい (^_^;)

もう少し努力してみます(*^^)v

ということで。。。

あす10/5(月)よりランチメニュー入れ替えとなります。

メインは。。。

*きのここんにゃく麻婆豆腐

 

20151004-1

・麻婆豆腐は辛さを調節しますので、注文時にお伝えくださいねぇ~\(^o^)/

 (お肉は使っていません!!)

 

*お野菜のワンタンスープ

 

20151004-2

 

・ワンタンスープは豚挽き肉使ってます。

 (お肉苦手な方は肉抜きでも大丈夫です!!伝えてくださいね~)

 

 

*甘さ控えめスイートポテト

20151004-3

甘さは結構控えめです(#^.^#)

 

*ドリンク

 

20150727-6

そろそろ、アイスコーヒーは来年の暖かくなるころまでお休みとなります(^_-)-☆

ただ今落とした分でご提供終了です!!

ハーブティーは明日ご提供のお時間までにブレンド考えておきます(*^^)v

 

1000yen

 

Lerisaの2weekらんち。。。

ご提供させていただき、1年と数か月を過ぎた今日この頃。。。

皆様にご提供できなくなる日が度々あることをゴメンナサイm(__)m♡

皆様に愛される家庭の味…

これからも考えていきます!是非、おうちでも作ってみて下さいねぇ~\(^o^)/

お声かけくだされば、レシピお伝えいたします(^_-)-☆

 

明日のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

※なお、定休日は水、日となっております!!

◎定休日以外のお休みは

↓↓↓↓↓↓

10/30(金)

10月の営業日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡♡♡

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解して下さると嬉しいです♪ありがとう♡

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

 

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114