店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

明日は忙しいので、一足早く来週からのnewランチupです~-4月4日(土)-

こんばんわ!

今日は冷えますよねぇ~

そんな中、Lerisaは何故か?あわただしいのですが・・・(^_^;)

(そのうち耳に入るかな。。。w

なので、本日、早めに来週から変わるランチメニュup致します。

 

20150404-1

 

相変わらず、お野菜づくしとなっておりますよぉ~\(^o^)/

どうやら最近では、お野菜嫌いが克服出来たぁ~♪

なんてお話も頂きます(*^_^*)

 

*お野菜とひじきの蕎麦サラダ

 

20150404-2

 

*カブとジャガイモのポタージュ

 

20150404-3

 

*ドリンク(ホットコーヒーor今週のハーブティー)

3品…1000yen

 

来週からの2weekランチも今週のランチに引き続き、

お肉とお魚は使っていません!!

お野菜不足の方、是非いらして下さいねぇ~\(^o^)/

皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

後日、今月の石けんワークショップ6名様(残席1)と、

園芸のワークショップ8名様(残席6)の記事をupさせていただきますねっ!

 

 

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

 

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114