店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

お正月料理のあとは…スパイシーなランチはいかがですか?-1月7日(水)-

お待たせいたしました!!

(あら?待ってなかったかなwww

今週1/8(木)~来週1/24(土)までの2weekランチ☆

メニュー決まりましたぁ~\(^o^)/

 

0107-1

 

お野菜の内容は異なりますが、

前回ご提供して人気だった、

お野菜たっぷりなココナッツミルクのグリーンカレー

今回のお野菜は・・・

ブロッコリー/パプリカ/菜花/ほうれん草/じゃがいも

サツマイモ/きのこ類/人参/たまねぎ/ごぼう

お野菜盛りだくさんのココナッツミルクのグリーンカレーをお召し上がり下さい。

ただし…私なりに辛さ控えましたが少し辛いです。

が。。。

 

0107-2

 

こちらのお豆腐と菜花ときのこの胡麻ドレ和えで辛さは軽減するかと思いますよぉ~

それでも、辛いぃ~って方は。。。

さらに…

 

20141221-5

 

マンゴーソースのかかったオレンジシャーベットで、

お口の中、クールダウン(笑)

 

けっして、脅かしてません!!

あと引く辛さ?というべきかな(笑)

お正月料理に飽きたころには、スパイシーなランチ食べたくなるでしょぉ~?

と、店主&スタッフの意見でこれに決まり!!

明日1/8(木)より1/24(土)までの2週間とちょっと…

スパイシーランチをお楽しみくださいませ。

お子様にはちょっと辛いかも・・・なので食べられないわぁ~(-_-;)

の方は『塩豚丼』+300yenでの子どんぶりを用意しております。

(お写真がただ今ありません(汗)

ご注文の際にご用命くださいね(^_-)-☆

それでは明日1/8(木)より通常営業となります。

皆様のご来店お待ちいておりますm(__)m♡

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

 

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114