店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

Le risaのホームページ&店主ブログがリニューアルされます!!-12月9日(火)-

来週には完成したホームページ&ブログになっていると思います汗汗

システムの都合上、うまく表示されていないようなので、
今しばらく完成までそっと…そっと、見ていて下さいね汗ハート

それまではこちらの【http://lerisa-savon.jugem.jp/】店主ブログでお付き合いお願いいたします。

 

20141208_1084594

 
今週12/8(月)~来週12/20(土)までの2weekランチは。。。

『野菜たっぷり!中華風あんかけ丼』

 

 

20141208_1084595

 

『キノコの玉ねぎドレマスタード和え』

 

 

20141208_1084598

 

『気まぐれ中華風スープ』

 

20141208_1084596

 

そして。。。
ドリンク付きの1000yenランチです。

で!で!!

じゃぁ~ん!!
早くも来年2015の話ですが。。。
◎元旦/2日と新年早々
きらきらきらきらきらきら
営業しちゃいますぅ~~~\(^o^)/
2日間共に…
Open:am11:00~pm6:00

◎通常営業は5日(月)7日(水)よりとなります。
Open:am10:00~pm5:30

お正月。。。色々企画考えてます!!
詳細は12月半ばになってからお伝えしていきますねムフフ
お、た、の、し、み。。。にきらきら泡

自分のお肌色に合ったBBクリーム&フェイスパウダー作製
お疲れ様でしたお礼ハート
自分のお肌色作るのって難しいものですよね汗

次回、『BBクリーム&フェイスパウダー作製』ワークショップは。。。
12/30(火)予定です。
詳細は明日以降アップしますので、興味のある方は、
日程調節してご検討しておいてくださいね手

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114