2 Week Lunch|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

お知らせ-News-

4/10(月)~4/22(土)の2weekらんち☆-4月9日(日)-

こんばんわ!!

アップが遅くなりました(^_^;)

と、同時に、今回はごめんなさい…(>_<)

お写真がありません(-_-;)

ので、数日お待ちくださいねぇ~(笑)

なので、とりあえずメニューアップでご勘弁を(^_-)-☆

でしたけど、月曜に写真撮りました~\(^o^)/

 

*春の新野菜とペンネのチーズクリーム&トマトソースかけ

*季節のグリーンサラダの人参リンゴドレッシング

*ドリンク

1000yen

 

あら?????

今回はチョー少ない???

なぁ~んて、思いでしょうが。。。

期待は裏切りません(笑)

 

皆様のご来店お待ちしております♡

また、ここ数日、ご住所等記載していただいておりますが、

今後のLerisaのために情報をいただいております。

無理は言ってませんので、そのあたりご理解して下さると嬉しいです♪

お知らせしているように、11日火曜日はらんちオーダーストップはpm1:00となっております。

が…その後はスタッフが対応いたしますので、ごゆっくりとお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

4月5月の定休日以外のOpen&Closeについて!!

下記&カレンダーのチェックをお願いしますねぇ~ヽ(^o^)丿

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

※なお、定休日は水、日となっております!! 

 

4月5月の定休日以外のOpen&Closeについて!!

◎定休日以外の4月のお休み

未定です。

◎定休日以外の5月のお休み

未定です。

日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡ 

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114