店長の気まぐれブログ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

明日より2weekらんち入れ替えです~\(^o^)/-2月5日(日)-

こんばんわ~\(^o^)/

ブログ更新がらんち入れ替えの時だけ(^_^;)で、ごめんなさい。。。

でも、今日は一つ報告です(笑)

石けん仕込みました~\(^o^)/

皆さんに言われ続け・・・すっごく申し訳ない気持ちで居ましたが(>_<)

3/5以降にご覧になれますよ~♪

次々と気合を入れて頑張ります(*^^)v

a0248784_1904945

さて!

明日よりらんち入れ替えです~

 

*季節野菜のクリームシチュー

 

20151213-1

*大根のチーズ焼き

 

20160131-4

 

*菜花のナムル

20160228-3

 

*手作りパン

20151213-3

*ドリンク

1000yen

 

!!!

画像はすべてイメージです。

実際のものとは異なりますので、ご了承を(^_-)-☆

 

 

2月3月の定休日以外のOpen&Closeについて!!

下記&カレンダーのチェックをお願いしますねぇ~ヽ(^o^)丿

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

※なお、定休日は水、日となっております!! 

 

◎定休日以外の2月のお休み

2/2(木)

◎定休日以外の3月のお休み

 

未定です。

日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡  ♡

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114