2 Week Lunch|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

お知らせ-News-

4/25(月)~5/7(土)の2weekらんち☆-4月24日(日)-

Lerisaの人気メニュー!!

春バージョンの『旬のタケノコたっぷりなグリーンカレー!!』

お待たせいたしました!!ってところですかね~(笑)

Lerisaのグリーンカレーは春・夏・冬と年3回のご提供です。

すでにご存じの方もまだ食していない方も是非ご堪能下さいませ\(^o^)/

そして。。。

お子様にはちゃ~んと、ご用意いたしておりますので、

お子様連れでもらんちをご一緒にお楽しみいただけます(*^^)v

 

今回グリーンカレーのご提供が1週間くらい遅れてまして(^_^;)

旬のタケノコが無くなってしまったら、終了となりますことをご了承下さいませ(>_<)

そのあとは、気まぐれらんち???かな?(^^ゞ

 

*旬のタケノコと春野菜のグリーンカレー

*ちくわ丼(お子様用)

*ちくわと油揚げの豆腐ごぼうサラダ

*季節野菜のピクルス

*ドリンク

1000yen

 

 

 

 

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

※なお、定休日は水、日となっております!! 

◎定休日以外の4月のお休みは

↓↓↓↓↓↓

4/28(木)

◎定休日以外の5月のお休みは

↓↓↓↓↓↓

5/6(金)、5/21(土)、5/30(月)

☆5/4(水)はOpen致します~\(^o^)/

 

4月5月の営業日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡♡♡

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114