お知らせ|アロマ・ガーテニング等のナチュラル雑貨&カフェ、千葉県館山市のLerisaなちゅ雑貨のお店

店長の気まぐれブログ-Whim blog of store manager-

2/25&3/3.4はお休みいただきますm(__)m-2月23日(火)-

こんばんわ~\(^o^)/

今日は、明後日のお休みと3月1週目のお休みのお知らせです!

カレンダーにもアップしておりますが、

見落として、わざわざご来店下さる方もいらっしゃる?

と、申し訳ないので。。。

何度もお伝えし恐縮ではありますが、

2/25(木)3/3(木)3/4(金)はお休みいただきます。

水曜日の定休日を交えてのお休みとなりますので、お間違いなくm(__)m

 

20160223-1

 

といいますのは。。。

店内模様替えのためですヽ(^o^)丿

すでに少しづつ手を加えておりますので、見苦しい点もあるかと思いますが、

そのあたりは見て見ぬふりをして下さいね~(笑)

3/5(土)には模様替え完了して皆様をお迎えできると思います(^^♪

 

くれぐれも、Closeの際のご来店はなさらぬよう…

カレンダーチェックよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

 

◎下記、お日にちはお休みいただきます!!

※なお、定休日は水、日となっております!!

◎定休日以外のお休みは↓↓↓↓↓↓

2/25(木)

3/3(木)3/4(金) 3/29(火)

2月、3月の営業日をご確認の上、ご来店くださいねぇ~m(__)m♡♡♡

 

 

『営業日カレンダー』⇒こちら!!

なちゅ雑貨のお店
店舗情報 〒294-0056 千葉県館山市船形1278-91 tel 0470-27-5114